プロフィール

サチコ

  • Author:サチコ
  • 三十路の関西人。
    爆弾発言多々。
    可もなく不可もなく。

ぺそぎん時間運

リンク

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

びば・ぽすくま

郵便局の局内ポストに
直接郵便物を投函しに
行ったときのコト。

たまたま窓口にあった
とあるモノに
目が釘付け。

秋のグリーティング切手の
テディベア&ぽすくまです。


くま好きなので
即買いです。


で、そこに並んでた
切手と一緒に
「ぽすくまグッズ」
なるものがありまして。

「ぽすくまストラップ」
という存在を知りました。

その郵便局には
なかったので、
現物を見られず、
仕事帰りに
大阪中央郵便局に
直行しました。

発売日から
結構経っているので
売り切れてるかなと思ったら。

わざわざ窓口の
お姉さんが、
6個くらい持ってきて

「一つ一つ
 顔が違うようなので
 お好きなものを
 選んで下さい」

って言って下さいました。

じっくり吟味し、
一番かわいい子と
二番目にかわいい子を
無事ゲット。


ぽすくまストラップ



ナンデスカ
この
激烈にかわいい
ストラップ……。


隣にお店のカードを
並べて撮りましたが
ご覧の通り
結構な大きさです。

しかしカワイイ。

肩からかけている
カバンは開くそうですが
可愛すぎて
袋から出してません。


うあー、カワイイ。

というわけで
ぽすくまストラップ。


期間限定販売ですので
是非ゲットして頂ければ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記


コメント

>かおりん

カワイイでしょー(≧∇≦)♪
入荷してる郵便局と
してない郵便局があるから
郵便局のHPで調べてから行ってみてね。
ってゆーか、近場になかったら
代理で購入いたします。

顔の細かい部分は
一つ一つ手作りらしく、
造りがビミョーに違ってたよ。
ストラップの他に
記念切手やポストカードもあって
どれもとってもカワイイよ♪

ひゃー!こんなのあるんだね~
めっちゃ可愛い( ´艸`)
私、こうゆうの好きだわー(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP